スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無料Wi-Fiの怪



皆様おはようございます。らすでぃです。

昨日は実はメンタルヘルス科への通院日でしたので行ってきました。

いつもは午後からなんですが、昨日はこちらの都合で急に予約を入れたので午前中でした。


いつもならガランとしている待合室が大入りで、いつも座ってるソファに座れず。

でも、いつもとは反対側のソファに座ったことで新しい発見がありまして、

なんと私の通っていた病院は無料Wi-Fiがあったと。

知りませんでした。


いつも背にして座っていた壁の掲示板にIDとパスワードがでかでかと貼ってあった。

すかさずスマホを取り出し軽やかにIDとパスを入力。

なんだ、クッキリとAbemaTVが映るやんけと。


今まで通信量節約の為に、じっと我慢だけしていた待ち時間が嘘のように楽しくなりましたよと。

なんでもっと早くに気付かなかったんだろ。。。


なんか気分がよくなっちゃったので、いつもならケチって絶対に買わないドトールのコーヒーを片手にサッカー見れるとはね。


それより、主治医の先生風邪ひいたらしくて無茶声が低くなってまして、

名前を呼ばれたとき一瞬解らなっかったし。


お医者さんでも風邪ってひくのね。

アディオス!

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:らすでぃ
ブログとかまともにできるかどうかすら疑わしいほど物忘れが激しいらすでぃです。頑張ります。

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。